なんだかマジで寒くなってきた汗汗汗
自転車通勤の店主にはいよいよ辛くなってくるかしらDASH!

防寒具ってかさばるのよねぇ〜笑い泣き
あぁ〜
スキーとスノボーとラグビー以外の冬ってなんもいいことねぇな…(笑)

ますますみなさま外に出なくなりそうですな。。。
あと半年くらいかねぇ〜ひらめき電球
店終わってんな(笑)

最近先々を考えると見えな過ぎて笑けてくる店主なのです。。。
辞めたら何しよっかな〜ひらめき電球

さてさて週末のプロ野球パリーグCSまでテンション上げていかにゃビックリマークビックリマークビックリマーク


めしやでは…割り箸
本来は今週でカレーやろうかと思ってましたが、、、
「どーしても食べたい!!
とのリクエストございましてひらめき電球
「秋刀魚のつみれ煮」
ちょこっとだけやりまーす合格
出汁が美味いですよね音譜
今年は秋刀魚も色々よろしくなかったので中止の予定でしたが数少ないご来店いただけるみなさまからのご依頼で…

でもこれでカレーはやらないかもですけども〜ドンッドンッドンッ
ケンさんが聞いたらキレるかな(笑)(笑)(笑)


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすグッド!

本日も感謝一杯閉店ナリ〜ロケットロケットロケット