11月9日(月)は定休日となります。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』



我がソフトバンクホークスのCSの相手がロッテに決定!!
シーズン一つ勝ち越してるくらいで勝てるとか思ってんじゃーねーぞー!!
後半戦の勝敗通りにサクッといかしていただきまーーーーーすクラッカークラッカークラッカー

しかし油断は禁物ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
工藤監督がいつも言われてるようにカード勝ち越しの穏やかなココロでキラキラ

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ




日曜めしやに開始フライング気味に…(笑)
店主高校時代の先輩が登場!!
タキモトさん!!
同じポジションでラグビーにアツい先輩メラメラ

大学の夏の菅平合宿で宿舎が一緒でお会いした時以来…かな…はてなマーク
気にかけてご来店下さりましたひらめき電球
一生戻りたくない高校時代の楽しい話ができました(笑)
嬉しいですグッド!

タキモトさんは現在完全手作業で革製品を作る「ターキーズ」代表
素敵なハンドメイドが欲しい方はぜひともチョキ
↓  ↓  ↓



さてさて日曜めしや割り箸
どーしたんだあせるあせるあせる
っていうくらい夜定食三昧ドンッドンッドンッ
ありがたや〜
ありがたや〜

秋刀魚刺身&焼きは本日でおしまーいビックリマークビックリマークビックリマーク
来週からは「秋刀魚の一本フライ」推しまくりで参りまーす合格


来週は色々オススメのタイミングが難しそうだな…汗汗汗
焦らず慌てず順番にひらめき電球
「アレ」のタイミングは間違えると大変だからなあせるあせるあせる
今回は飛ぶように売れて欲しいなぁ〜DASH!DASH!DASH!


さてさて明日のお休みはしっかりカラダ休めてまた火曜から晴れ


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜虹虹虹
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラ

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街