本日もホークス戦はなーしひらめき電球

つまんねぇ〜(笑)

店主の熱烈的なホークスファンはお客様にも伝わっておりまして…
よく聞かれるのが…
「CSはロッテと西武どっちが嫌なのはてなマーク
なのですが…

正直どっちでもいいっす!!
日本シリーズも含めてどこが相手でも負けませんビックリマークビックリマークビックリマーク
当たり前だろーーーーードンッドンッドンッ
特にセリーグとはレベルの違いを去年以上に見せつけて欲しいですねアップアップアップ

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ

この時期は引退選手や退団選手ネタが増えてきて寂しくもなりますねえーん
その分若いチカラが出てきてるということなんでしょうがひらめき電球




さてさて明日日曜で本当におしまいひらめき電球
秋刀魚刺身+肝焼き&骨せんべい



秋刀魚焼き

本日はダブルオーダーのお客様もいらっしゃいましたねグッド!
来年は豊漁だといいですなぁ〜合格
当店の存続はかなり怪しいですけどねDASH!DASH!DASH!


深夜帯(25:40頃)のお客様のオーダーひらめき電球
・おにぎりおにぎ
・選べる小鉢2個割り箸
素敵なチョイスキラキラキラキラキラキラ
コンビニで買って帰るくらいならと当店でホッコリしていただけました音譜
ナイスな深夜食堂の使い方グッド!グッド!グッド!
そんな感じでみなさまもお気楽にどーぞーチョキ
ガッツリ体育会系なめしだけじゃーないんですよー(笑)(笑)(笑)



さてさて穏やか〜が続いてネタも少ないめしやでございます割り箸

こんな日は大好きなラーメン解禁でまた明日に備えるとしましょうラーメ
このラーメンが今は1番好き〜ラブラブ
週3くらいで食べたいけどそんなことしたら絶対にまた3桁人に戻ってしまうからテンションアップの時しか食べないようしております(笑)


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすグッド!

本日も感謝一杯閉店ナリ〜晴れ晴れ晴れ