ホークスの試合がない日は色々とココロも穏やかですかね。。。
CS、日本シリーズに向けてテンション整えていかないとなメラメラ


矢部さんがいつもと曜日変えて来てくれたら出会えた〜ラブラブ

松でも会ってるから今週たまたま会うの?2回目ですって(笑)
もう待ち合わせすればいいのにゲラゲラ

今日も仲良くキャッキャッしとったな音譜
またご一緒にお待ちしておりまーすチョキ

矢部さんホッピー会やりますからねグッド!



茶沢通り沿いは今日も穏やか〜夜の街
メンタルが日々強靭になっていく気がしてます爆弾

みなさんめしや忘れないでーーーーーあせるあせるあせるあせるあせる
なんてな…(笑)


さてさて土曜日曜で「秋刀魚」の刺身と焼き終了になりますよ〜!!



毎年よくあることですが…
来週になって「秋刀魚刺身、焼きないの〜はてなマーク」って言われても知りませんからねーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

それでも絶対いるんですけどね…汗汗汗


きのこメニューに「きのこドレッシングサラダ🥗」追加してます音譜
和風でサッパリと音譜
美味いですよーグッド!


さあさあ週末も穏やか〜なココロで参りましょう合格

本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラ

本日も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹