我がソフトバンクホークス

リーグ優勝翌日でもしっかり緩むことなく勝利クラッカークラッカークラッカー

千賀ナイスピッチング!!
5年連続二桁勝利!!
素晴らしいキラキラ

そして後半戦から大ブレイクの周東がまたまた盗塁成功で11試合連続の日本タイ記録達成アップアップアップ
その記録がなんとあの福本さんなんだから本当に凄い記録なんだなとあせるあせるあせる
残り試合、CS、日本シリーズまで走りまくれーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

相手投手がナイスピッチングでも今のホークスは安定していて僅差でもしっかり勝てるチームになった!!
素晴らしいビックリマークビックリマークビックリマーク

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



本日は秋刀魚の塩焼きがご好評アップアップアップ
ごはんにも🍚
お酒にも生ビール
たまらんですよねラブラブ


そしてあの方は…
相変わらずの…
明太子パスタパスタ
何回作ったことでしょう(笑)
メニューに一回も載っけたことないのに(笑)
まあそれもまたよしとしましょうゲラゲラ

美味けれりゃいいじゃーん音譜
食べたいの食べたらいいじゃーん音譜

あぁ〜
適当な店だねぇ〜(笑)

さてさて明日も適当に美味いモン作れるように頑張って参りましょー合格


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすグッド!

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街