リーチ一発で決めたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

我がソフトバンクホークス3年ぶりのリーグ優勝達成ーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

工藤監督はじめ選手、スタッフのみなさまおめでとうございます!!
ありがとうございます!!

そして!!
全国のソフトバンクホークスファンのみなさまおめでとうございまーすアップアップアップ

S15ーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
下北沢鷹党キャプテンのカミジョウさんと一緒にお祝いクラッカークラッカークラッカー

オーナー、会長おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


監督お疲れ様でした!!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


川村さん…
導いてくれましたね笑い泣き

終わってみれば監督の言った通り「残り20試合」からの終盤戦の連勝スパートでぶっちぎって優勝ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ここ2年終盤戦でひっくり返された教訓でしょうか。。。
投手陣が特に終盤戦に良かったのではないかと思いますひらめき電球

リーグ優勝かかったこの日も先発のワッチが素晴らしいナイスピッチング合格
女房役の拓也がナイスバッティング!!
終盤戦のリードも素晴らしかったキラキラ
噛み合ってるねぇ〜音譜

さあさあまずは1つ!!
CS、日本シリーズと本当のラストスパートです!!

まずは残り試合も勝ってロッテ、西武にもシーズン勝ち越しを!!
頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ


めしやのことなんて今日はどーでもいいですね(笑)(笑)(笑)
野球放送メインでボチボチやってました(笑)(笑)(笑)


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすグッド!

本日も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹