我がソフトバンクホークス連勝ーーーーークラッカークラッカークラッカー

オリックスに3タテスイープドンッドンッドンッ
先発柊太が初回でどーなることかと思ったけどなんとか立て直して…なのかな
まあ先発として最低限はってとこ…

競った試合でハセが満塁弾ドーーーーーン花火花火花火
サイコーーーーークラッカークラッカークラッカー
ファンは嬉しーーーーー笑い泣き

バレンティンに代打采配!!
監督ラストスパートギア完全に入りましたねアップアップアップ
あとはバレと入れ替えでウッチーでトドメだなビックリマークビックリマークビックリマーク

週末も…
頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ




外が冷えてきましたかなはてなマーク
例年よりも気温低いみたいですなあせる

寒いのホント嫌い。。。

そんな時はめしやでは胃袋から温まりましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

とろみが効いてるあったかメニュー割り箸
「揚げ大根と鶏唐揚げの揚げ浸し」
ごはんでも🍚
お酒でも🍺
人気の一品でございます合格
とろみの出汁でいけちゃうんだなぁ〜音譜


さてさて徐々にあったかメニュー多めに切り替えですかなひらめき電球

食べたいメニューはとりあえず店主に投げてみて下さいませ〜グッド!


そして嬉しい投稿音譜
ありがとうございまーすアップアップアップ



本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も感謝一杯閉店ナリ〜晴れ