我がソフトバンクホークス週アタマとったーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

相手は29イニング無失点中のオリックス山本投手爆弾
我がホークスは千賀ズラして若手の有望株笠谷ひらめき電球
立ち上がりから投手戦⚾️

崩したのは終盤戦絶好調の周東!!
一つ前に安打だった川瀬もナーイス!!
この2人で取れた1点っていうのがファンは嬉しいアップアップアップ

そしてこの勝ちはデカいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

さあさあ明日は千賀さんわかってますね!!
打線中軸のみなさんわかってますね!!
今日の若手の頑張りを勢いに!!

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



休日に…
整体行って…
お勉強にお初のお店に行って…

気分よろしく10時間以上も寝てしまった(笑)(笑)(笑)
やっぱりいっぱい寝れることが人生で一番好きなのかもしれないな…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
まあ寝てるから何も思い出にもならないけど…あせるあせるあせる


さてさて今週もめしや始まりまして割り箸
「鰹のたたき」ご好評アップアップアップ
ポン酢が定番ですが当店では「わさび塩」も大人気でございます音譜
高知のお店で食べてから店主はそちらの方が好きなんです合格


「うずら醤油漬け」もおつまみにサイコーですよーグッド!
これを使った〆の小丼もオススメ音譜
ぜひとも店主までパー



本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も感謝一杯閉店ナリ〜流れ星流れ星流れ星