我がソフトバンクホークス意地の快勝!!


東浜巨ーーーーー!!
あなたサイコーでカッコよ過ぎますラブラブ
最多勝獲った時よりイイ!!

久々にホークスの意地を見た!!
打線はまだ中押しがだけどいいぞ!!
この流れでなんとか明日も!!
残り試合も一戦必勝ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張れ!!
頑張れ!!
頑張れ!!

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



まだまだ雨の土曜日汗汗汗

茶沢通り沿いは穏やか〜に夜の街
めしやは今週お初くらいのここ最近ではいい流れはてなマーク

矢部さんが持ってきたか合格
毎度ありがとうございまーすチョキ


深夜帯はまだまだですがなんとか徐々に。。。

ココロ折れないように。。。


「秋鮭のフライ」がご好評アップアップアップ
ブランド鮭「銀聖」は毎年いい感じぃ〜音譜



さあさあ今週ラストの日曜めしやも頑張って参りましょードンッドンッドンッ

雨止んでくれーーーーーDASH!DASH!DASH!


大学ラグビーは2戦目🏉
我が母校は強豪明治とメラメラ
先週の早稲田戦のような魂のタックルで頑張れビックリマークビックリマークビックリマーク



本日もご来店のみなさまありがとうございました〜合格
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹