我がソフトバンクホークス本当のクソみたいな敗戦むかっむかっむかっ

やるのは選手だけど、、、
分析どーなってんのはてなマーク
打撃コーチのアドバイスどーなってんのはてなマーク
ホンマクソやなむかっむかっむかっ
毎度やられる投手は失礼ながらそんなに凄い投手ですかはてなマーク
ファンは悔しいですむかっむかっむかっ
本当にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

流れ最悪ダウンダウンダウン
明日の勝敗で今後が全て決まってしまうくらいの意地が見たいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

移動も含めて1番キツいですよねDASH!
わかってますよDASH!
でも最後は結果!!
一昨年までのお得意様を思い出させてやれーーーーーむかっむかっむかっむかっむかっ
調子乗らせてんじゃーねーよむかっむかっむかっむかっむかっ

頑張れ!!
頑張れ!!
頑張れ!!

東浜ーーーーー!!
頼むパンチ!

今こそチーム一丸メラメラ
頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



雨続くねぇ〜

自転車通勤にゃあ〜
辛いな〜
辛いな〜

雨にいい思い出ってないんだよなぁ〜
まず店主は傘をさすことがヘタクソなので汗汗汗

雨が好きな人はどこがいいんだろはてなマーク

今回は台風だし酷い被害が出ないといいですな。。。

雨とともに穏やか〜な茶沢通り沿いひらめき電球
まあいつもか…DASH!DASH!DASH!

金曜めしやは「鶏唐揚げ30個テイクアウト」からスタートドンッドンッドンッ
フライヤー満タン揚げ×2回戦メラメラ
いやいや久々に頑張ったかな(笑)
あの子は喜んでくれたかしらはてなマーク
毎度ありがとうございました〜音譜


週末オススメ何しよービックリマークビックリマークビックリマーク
人気の「めしやのミートソースパスタ」まだございまーす音譜

寒くなってきたし小鍋モノもやろうかな。。。鍋

うーん
うーん
ムーン
ムーン

ゆっくりボチボチやっていきましょきのこ


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜合格
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も感謝一杯閉店ナリ〜合格