10月5日(月)は定休日となります。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』



関東大学ラグビー開幕🏉
春も夏も試合なかったから初戦だけではなんとも言えないでしょうが、、、
とにかく怪我なくシーズン全力で頑張れ学生ラガーマンドンッドンッドンッ

我が母校は昨年王者に敗戦あせるあせるあせる
後半残り20分まで接戦してたけど自力の差か汗汗汗
目指せ大学選手権ビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張れAGRパンチ!


我がソフトバンクホークス週末3連勝ーーーーークラッカークラッカークラッカー
3タテはいいねビックリマークビックリマークビックリマーク

周東素晴らしい!!
クリナイス3打点!!

店主もラストスパートには若手の活躍が必要と言っておりましたが、、、
最高!!
この調子でいきましょう!!

ロッテも負けないけど関係ない!!
ホークスが残り全勝すりゃ〜いいだけなんだからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



「秋鮭輪切りソテー バターポン酢」がご好評な日曜めしや割り箸
定食にもおつまみにもバッチリなやーつですな〜ひらめき電球

来週は何仕込もうかしらはてなマーク
今のところはお久しぶりの「豆腐とひじきのメンチカツ」の予定。。。
ヘルシーでフォワンフォワンで女子に特に人気なやーつね音譜

できるといいなぁ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜合格
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす波波波

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街