滑って膝から強打ドンッドンッドンッ


痛いの痛いの飛んでけぇーーーーー笑い泣き
このやり場のない痛みはどこへぶつけたろうかドンッドンッドンッ

ボッコし腫れたやん。。。

そんな痛みを吹き飛ばす我がソフトバンクホークスの勝利クラッカークラッカークラッカー
嫌〜な点の取り合いになったけど素晴らしい集中力!!
さすがやん!!
できるやん!!

マッチナイスホームラン打ち上げ花火
残り30試合で「15熱男ーーーーーメラメラ」お願いしまーすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

明日もしっかり頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ


関東大学ラグビー開幕戦のメンバー発表あったみたいですなひらめき電球
春も夏も対外試合無かった分を秋のシーズンでみなさん爆発させて下さいメラメラ
最高の試合期待してまーすアップアップアップ
開幕戦で昨年大学王者早稲田と戦う我が母校メラメラ
秩父宮観に行きたいなぁ〜あせるあせるあせる
仕事終わりで起きれないだろうなぁ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


金曜めしやは変わらず穏やか〜夜の街
膝の痛みとともに、、、
我慢我慢DASH!DASH!DASH!

「秋鮭ソテー バターポン酢」


「鶏唐揚げ」

の2品が舞い飛ぶ金曜めしやでした音譜

「チキン南蛮」もご好評アップアップアップ

穏やか〜な状況も続いておりますがその分ご来店下さったみなさまと楽しーくお話できるのもいい感じぃ〜音譜
もちろん距離とってねあせるあせるあせる
ここがまだまだ面倒くさいところあせるあせるあせる

頑張ってこーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす虹虹虹

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街