7月21日(月)は定休日となります。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』




我がソフトバンクホークス痛すぎる連敗むかっむかっむかっ
カードも負け越しダウンダウンダウン

完敗ではないだけにもっいな過ぎる敗戦ダウンダウンダウン
打線集中力上げていきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク
監督やっぱしウッチー代打の切り札どーすかねはてなマーク

また来週!!
頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ




少年体調戻ったかはてなマーク
体重店主の半分以下になっちまったらしいあせるあせるあせる
制限あるけどモリモリ食べて大きくなりなさいよ音譜


本日も焼魚人気高しアップアップアップ
サバ焼き定食万歳パーパーパー

お久しぶりのお客様も多くて嬉しい限りでございました音譜
忘れられてなくてよかった(笑)


さてさて世間ではまだまだ連休中ひらめき電球
週のアタマはどーなることやらDASH!DASH!DASH!

粛々と頑張って参ります。。。


本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹