我がソフトバンクホークス5連勝クラッカークラッカークラッカー

今カード勝ち越しアップアップアップ

ちょっとダレたけどナイスゲーム!!
高谷おじさんサイコー!!
ベテラン選手の活躍はずっと同じチームを応援しているファンからすると特に嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク
拓也にもいい刺激に!!

そして周東!!
泣くな!!
上見ろ!!
前見ろ!!
試合後に川瀬と居残り練習してたみたいだけど…
そーゆーとこ!!
頑張れ!!
若鷹軍団の斬り込み隊長定着をファンは願っているぞ合格

頑張れ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



今週は出会えましたねラブラブ
矢部さんの嬉しそうなこと音譜
今週は2回も会えたそうです(笑)
そのうち同伴見たいですね(笑)
毎度ありがとうございましたチョキ



オススメの「鰹」ご好評音譜
当店ではポン酢かわさび塩でお楽しみいただいておりますひらめき電球


「ポークケチャップチーズ焼」もご好評音譜
ケチャップ+チーズって、、、
ハマりますよアップアップアップ


さてさて今年は例年なら旬の素材でオススメの秋刀魚や秋鮭が不漁でお高くて当店ではまだ手が出ませんが、、、あせる
いい感じになりましたら一気に爆発させたいですな〜ドンッドンッドンッ


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜合格
またのご来店ココロよりお待ちしておきまーすキラキラキラキラキラキラ

本日も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹