やべっちFC終了決定DASH!DASH!DASH!
ショックえーん
多分全放送観てるはずひらめき電球
転職して夜中まで仕事になってからも唯一毎週録画してた番組目
Jリーグの開幕前合宿の「デジっちが行く」のコーナー大好きだったなぁ〜音譜
その時期とかだけでも特番でやってくれないかな!!
サッカー好きにはいい番組だった音譜
やべっちお疲れ様でした笑い泣き



我がソフトバンクホークス短時間ゲームでナイス勝利クラッカークラッカークラッカー

デスパいいねーーーーーグッド!グッド!グッド!
周東ナイス連続盗塁ビックリマークビックリマークビックリマーク
あの三盗があったからこその犠飛での得点ビックリマークビックリマークビックリマーク
素晴らしいアップアップアップ
ムーアナイスピッチング!!

昨日の日付変わる直前までの試合で仙台→福岡の朝移動で試合という超ハードだったけどしっかり勝てるところがさすが若鷹軍団アップアップアップ
明日も勝ってまずはしっかりカード勝ち越しましょう!!

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
頑張れ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ




9月15日で東京都の自粛要請が解除になるそうで。。。
だからといってお客様の流れはすぐには変わらないとも思いますひらめき電球

さてさてどーしよっかなぁ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まっ、元々ダラダラやってる店だからそんな感じでやれるだけやるだけなんですけどね音譜


シンプルなんだけど一味違うってやーつひらめき電球
「豚バラもやし塩炒め割り箸
胡麻油の風味が後味に食欲溢れ出てくるメニューでございますよアップアップアップ

ごはんでモリモリ🍚
お酒なら間違いないおつまみに🍻

女子にはもちろんハーフサイズもオッケーでーすグッド!


さあさあ今週も当店は土日のみ合格
ちょいとばかしでも流れが戻るといいなぁ〜あせるあせるあせる



本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラ

本日も感謝一杯閉店ナリ〜流れ星流れ星流れ星