我がソフトバンクホークス勝利クラッカークラッカークラッカー
千賀ーーーーーラブラブ
やっときましたな!!
これくらいは当たり前!!
シーズン後半戦頼むぞエース!!

打線が元気なーいビックリマークビックリマークビックリマーク
毎回好機で安打ってわけにいかないのはわかってるDASH!DASH!DASH!
でも下位打線がどーしてもむかっむかっむかっ
日替りでもいいから7、8、9番あたりにもう一本なんとか!!
ここはもう意地だと思う!!
1打席の意地と集中ドンッドンッドンッ
もちろん下位打線で勝った試合があるのもわかってはいますけどね汗汗汗
立花さんじゃなくて平石さんが仕切ったらいいんだと思います。。。

ギータ、アキラ、グラシアル、栗原には安打出てるからあと2人!!
そうなればもう負けない!!

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
s15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ




またまた暑くなってしまったあせるあせるあせる
明日も30度超えの予報が汗汗汗

体調管理に気をつけていかないとですねビックリマークビックリマークビックリマーク
ということは…
めしやではもちろん「胃袋から元気に合格

夏のスタミナメニューで人気の「鰻巻き」「鰻玉小丼」ちょいとばかし復活ひらめき電球


鰻大好きな方って多いアップアップアップ
モリモリいきましょう!!


週アタマにも先週末の夜定食の流れが続いてるかなはてなマーク
お初なお客様もチラホラと目
ありがたや〜
ありがたや〜


秋刀魚…
今年もまだまだダメそうだなぁ〜DASH!DASH!DASH!
いい感じぃ〜♪になってきましたら速攻でやりたい!!


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜合格
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすチョキ

本日も感謝一杯閉店ナリ〜晴れ