6月17日(月)は定休日となります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』



我がソフトバンクホークス勝ちきれずダウンダウンダウン
ノーアウト満塁でサヨナラチャンスで、、、
なんでやーーーーーむかっむかっむかっ
これも野球ってことか⚾️
虚しい今週の終わり方だった笑い泣き
ホーム6連戦で2勝2敗2分け
うーん、モヤモヤDASH!DASH!DASH!
そして守護神森唯斗離脱あせるあせるあせる
いや〜今年はベストメンバー1回も揃わないんでしょうなビックリマークビックリマークビックリマーク
まあまあそれでも優勝しちゃうってまったく疑ってませんので!!
信じてるぞ若鷹軍団!!
さあさあ今週は東京6連戦!!
特に巨人には絶対に負けるな!!
熱男ーーーーーメラメラ
奪ーーーーーshメラメラ


ホークスとともに茶沢通り沿いのめしやもモヤモヤな一週間汗汗汗
まあまあ明日は明日の風が吹く台風
そう思わないとやってらんないむかっむかっむかっ

自分自身もたるんでるってことドンッドンッドンッ

気合を入れて!!
っていうのは店主には無理な話ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ほどほどにね。。。
そう、めしやの店主はたるんでる(笑)


さてさてゆったり週末にて今週もおしまい夜の街

来週からは季節モノで「桜海老」入荷予定でございます音譜
今年も色々メニューやりまーすクラッカー


ランチよりのオススメは「特大アジ焼き割り箸
ドカンと団扇みたいなやーつをモリモリとラブラブ
ごはんにもお酒にもバッチリでーすグッド!



本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす虹虹虹

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜流れ星流れ星流れ星