先週末営業から疲れ果てたのかはてなマーク

休みの月曜を14時間ほど寝て休日スルー状態笑い泣き
何やってんだか汗汗汗

40越えて10時間以上の睡眠はカラダが余計にグッタリするようなダウンダウンダウン
おっさん気をつけないと。。。


さてさて季節モノひらめき電球
「わかさぎ南蛮漬け割り箸
お酒のつまみにサイコーな一品でございますラブラブ

フライとともによろしくお願いしまーすクラッカークラッカークラッカー
フライはランチでも人気でーすアップアップアップ
ありがたや〜
ありがたや〜


もう2019年始まって3週間以上目
早いな〜
早いな〜
また気がついたら年末なんだろうなぁ〜

今年は何か「コレやったドンッ」みたいなモチベーション上がること探したいな〜
乳酸溜まって吐くくらいのトレーニングしたいな。。。

ラグビーW杯🏉のチケット手に入ったら店休んじゃうだろうな(笑)

さあさあ今週始まったばっかりDASH!
明日も頑張って参りましょグッド!


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜合格
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすチョキ

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街