とうとう!!
ついにきました!!
{5A1B5B21-EF9D-4188-9068-AEDDFD676DBF}
たくぢセンパイスマホデビュークラッカー
当店カウンター住人のみなさまからもオススメされて早一年以上だったかなはてなマーク

今日はみんなでスマホネタでワイワイでした(笑)

こんな一体感を生み出せるたくぢさん、、、センパイさすがっすグッド!



さてさて店主はまだまだ月曜からの痛みを引きずりまくりえーん
さらに朝から土砂降りの雨雨
嫌がらせかDASH!DASH!DASH!

そんな土砂降りの中ランチにご来店のみなさまありがとうございましたー!!
先週「あるよ」と告知の今週強化中「ハンバーグナイフとフォーク」を目指して音譜
{7F4677DD-0BD2-4961-B9E2-BC7157C019D0}
本当にありがたいことですアップアップアップ

ランチでは本当に久しぶりですからねぇあせる
喜んでいただけていれば幸いでございますチョキ

金曜ランチまで必ず常備なのでまだまだよろしくお願いしまーすクラッカー


夜は「白バイ貝煮割り箸」がまだまだ大好評音譜
{156943DF-2258-42C0-8B31-8B776615695C}
煮汁がまた美味いですキラキラ
こりゃ蕎麦か素麺だな(笑)

明日は晴れて30度くらいになるそうで汗汗汗
夜は冷たい麺ご用意しましょうかねラーメン
{F1AE5012-38FE-4BF1-9AA5-BC25D8F2C234}
棒棒鶏冷麺はもちろんゴマダレでラブラブ


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜クラッカー
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も感謝一杯閉店ナリ〜晴れ


我がソフトバンクホークスに明るいニュースひらめき電球
怪我の主力の面々が週末リーグ再開から戻ってこれそうらしい!!
交流戦最高勝率は取ったけれど、、、
やはり主力揃ってまずは首位楽天捕まえてパ・リーグ圧勝するぞーーーーー!!
熱男ーーーーーメラメラ
1ダホーーーーーメラメラ