あと7時間後くらいにWBC準決勝
侍JAPANvsアメリカ

あと2つとはいうけれどまずはこの1試合メラメラ

頑張れーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ちょうど仕込みの時間からプレイボールだから作業が手につくか今から心配さんな店主ですあせる

強化試合の頃は結構冷めてたけど、、、
アツい試合の連続にもう今は下北イチ応援している自負がございます(笑)

とにかく投手がポイントなのでは!!

久しぶりにワクワクしながらネルーーーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



火曜のめしや割り箸

雨ってことでテンションは低めでしたが、、、

ランチ、よる共に「アスパラ豚巻きフライ割り箸」ご好評アップ
{22C594DF-37C0-43BF-A739-CF66F1D7F99B}
ごはんのおかずさんにもお酒のおつまみちゃんにもとーっても合いますよチョキ

写メを見てツアーちゅうのカズヤは食べたがっているはず(笑)

春シーズンはできるだけオススメに常備致します音譜


なんだかカウンターがワイワイしたようなドンッドンッドンッ
気づけばいつものみなさまに囲まれて目

お客様同士で盛り上がっていただけるのは店主も嬉しい限りですキラキラ
ミキちゃん11月ですよ!!
もうみんなオッケーしちゃいましたからね(笑)
そんでもって明日もお待ちしておりまーすグッド!


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜音譜
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすねー

本日も感謝一杯閉店ナリ晴れ

お足元悪い中みなさまご来店毎度ありがとうございましたクラッカー