2月13日(月)は定休日となります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』


今週ラストめしや割り箸

ゆったりと夜定食のお客様から始まってラストはゆったり呑みのお客様&テイクアウト〜おにぎり

穏やか〜な流れに、、、
時の〜 流れに〜 身を〜 任せ〜音譜
なんてな(笑)

「天使のエビフライ🍤」人気が高まってきておりますひらめき電球
{5DCD2C02-557F-48C6-BA35-C53D1C7CC1D9}
エビはいいよなぁ〜ラブラブ

フライだけではなくアラカルトでもエビ好きなお客様もアップアップアップ

しばらくオススメメニューに載っかってまーすチョキ

店主もエビ好きなのでエビ食べ放題とかあったら行きたいですわクラッカー

そんなエビに思い馳せる日曜はおしまーい!!

本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街


今週はなんとか「乗り切ったーあせる」って感じぃ〜の一週間。。。
スタートの月曜でやっちまった感満載(笑)(笑)(笑)
しっかり休んでまた来週ーーーーードンッドンッドンッドンッドンッ