たこ焼きはトロフワ派?カリフワ派?


『哲』&『剛』はカリフワ派です割り箸


AKKO編集長本日も差し入れありがとうございましたアップ




凹んだランチから気分変えてさぁ夜営業~夜の街


日曜日の夜はいかにビックリマーク


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・


あれ~っあせる


しゃーない今日は前向きに会議しながらだグッド!



なんて思ってたら一見様ご来店音譜


サバ定食を頼まれたマツムラさんひらめき電球


お話ししていたら池ノ上のお住まいとのこと家


そしたらなんと『哲』&『剛』が大変おせわになっております

池ノ上こあんさんの常連様とのことキラキラ


そこからお話し盛り上がりまして、

聞けばこあんが休みの日曜日に定食を食べれるところを探されているとかひらめき電球


マツムラさーん、そんな時は『彰‐AKIRA‐』にぜひどうぞニコニコ

またお待ちしておりますチョキ




そうこうしていると、、、



テーブルに2組、カウンターに2組ご来店がクラッカー


みなさんありがとうございま~す(≧▽≦)


テーブル席窓際のお客様、

おまかせ小どんぶりはいかがでしたでしょうか?


もう一組のお客様かき揚げは大丈夫でしたか?


バタバタっとすみませんでした(-"-;A


両組ともごはん的に召し上がっていただきありがとうございましたm(_ _ )m

またお待ちしておりまーすクラッカー



カウンター席には当店近くでブティックをされているという方がご来店ビックリマーク

(ごめんなさいお名前お伺いすればよかったです・・・)

テイクアウトの件了解致しましたグッド!

お弁当箱お待ちしておりますべーっだ!



カウンターもう一組はもう常連様のキクさん&ナミさん

今日はアニメ話で盛り上がってしまいましたね音譜


みなさんキテレツ大百科の「お料理行進曲」の2番は何を作っているか知ってますか?

あのオープニングのコロッケ作ってるやつですひらめき電球

ナミさん、『哲』&『剛』これはびっくりでしたよあせる


これはお試し価値アリアップ

↓  ↓  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=sQlPO-aBQIs


キクさん次回までに芋焼酎ボトルとっておきますねチョキ

名前まで書いといていいなんてアップ

ありがとうございま~すラブラブ!


あと納豆レシピ増やしときますねクラッカー



明日は定休日前ランチナイフとフォーク

月曜日の最強伝説はいかに!!



今『剛』がたっぷり米研いでまーすにひひ

みなさんご来店お待ちしておりますクラッカー

ちなみに明日のランチ味噌汁は具だくさん「あら汁」ですよラブラブ



ではでは閉店ガラガラガラガラ三日月