ヤスシ・・・

昨日は本当にメールありがとうアップ


ヤスシ・・・

なんかページ飛んじゃって投稿3日目なんだよ!!



週末ランチ土曜日っの巻ビックリマーク


本日もたくさんの一見様にお越しいただき『哲』&『剛』は感謝でございますニコニコ


ちょっとずつではありますが増えていくお客様にちょびっとの自信もいただけておりますチョキ

今後ともみなさまよろしくお願い致しますm(_ _ )m



開始早々にお越し頂いた女性2名様、

ちょっとバタついておりましてすみませんでしたあせる

また下北沢にお越しの際にはまた定食食べに来て下さいね音譜



昼から幸コロッケとホッケでビールのお兄さん達ビール

昼からビールなんて・・・

うらやましぃ~

いいなぁ~

昼からは美味いですよね~ラブラブ!

「お前らは仕事だろっ!」の突っ込みは受け付けませんよ。。。



奥様方『彰‐AKIRA-』の定食はいかがでしたでしょうか?

主婦の方々の評価は「めしや」としては非常に気になるところですあせる

またお待ちしておりますチョキ



当店『彰‐AKIRA‐』の道向かいにございます

KEN HOUSINGのタナベさんご来店ありがとうございますアップ

ごはんの代わるレシピまたご用意してお待ちしておりますねべーっだ!


あっ、あとよろしければ会社で宣伝を・・・(ココロの声ですあせる


なんて唱えてたらすぐに、、、


「今「美味しかったよ~」って紹介されてきました」

ってタナベさんの会社の方がビックリマーク


タナベさん、、、

早速ありがとうございますラブラブ!

ココロの声が聞こえちゃったかしらクラッカー


今後もどんどんお願い致します!!

・・・って「調子に乗んな~」的な突っ込みも受け付けませんよにひひ



昨晩もお越しいただいたノロさんが「明日もランチ来ます」の公約通りにご来店アップ

いつもありがとうございます音譜

今日はコーヒーなしでお急ぎの様でしたがまたごゆっくりお越し下さいねチョキ

お待ちしておりまーすべーっだ!



ランチもそろそろ終わりの

「あぁ~もう一人くらい来ないかな」のタイミングで・・・

スンちゃん登場~ラブラブ


今日は夜とは違いメニューは即決ビックリマーク

「ハンバーグナイフとフォーク

「他よりここの方が美味しいからね音譜

ってさらっと・・・


嬉しいぃーーーーーークラッカー


最高の気分でランチ終了アップアップアップ



さあ夜は宴会メニューでお魚さん達さばかねばうお座

としさんいつもありがとうございますニコニコ


ちなみに・・・

☆甘エビ
~下北沢 暴飲暴食推奨日記~ 食べ呑みおっさん食堂「彰/akira」 -20110820132948.jpg

☆イナダ、さんま

~下北沢 暴飲暴食推奨日記~ 食べ呑みおっさん食堂「彰/akira」 -20110820133149.jpg

これからちょいちょい日替わりとかでも・・・

「としさんのオススメ(目利き)魚」を増やそうかと・・・

ランチでもお刺身定食検討中ひらめき電球

みなさんやっぱり好きですよね?

お楽しみに~o(〃^▽^〃)o