8/18(木)晴れ晴れ晴れ
今日のランチナイフとフォーク


合格お一人目~合格
何度か店の前を通って気になって頂いたようでアップアップアップ

「生ビールビール

「生姜焼き定食 ¥850 」コーヒー付き

を召し上がって行かれました割り箸
この熱い日に昼からビールビール

クゥ~恋の矢

「次はコロッケを食べに来る」

と公言してくれましたアップ

有難う御座いますニコニコ
お待ちしております音譜



合格お二人目~合格
何度もいらして頂いている「ノロさん」ニコニコ

今日は
「コロッケ定食 ¥850」コーヒー付き

を召し上がって行かれました割り箸

「ノロさん」
土曜日予約受けれなくてすみませんあせる
金曜ならバッチリ御席ご用意出来ますので、、、お待ちしておりますニコニコ



合格三人目~合格
作業服姿の一見さんアップ

「冷しゃぶ定食(胡麻ダレ味) ¥900」コーヒー付き

を召し上がって行かれました割り箸
ただ、あまり時間が無かったようで、コーヒーは飲まずに去って行かれましたコーヒーあせる
次はゆっくりいらして下さい音譜



合格四人目~合格
“バカンス”明けの目利き人

「トシさん」音譜

Blogをいつも読んでくれている為、お得な特典get~アップ

皆さんも恥ずかしがらずにドシドシ言って下さいねにひひひらめき電球

p.s 誰がサモアの亡霊やねんビックリマーク『哲』


合格五人目~合格
昨日もいらして頂きました、
来店数No.1キラキラ
「すんちゃん」ラブラブ

あっちい中フラフラで来て頂きました晴れ
来る途中、、、

「冷しゃぶラブラブ冷しゃぶラブラブ
だったのが、、、
「ビールビールビールビール
になってたそうで…にひひ(笑)

気持ちすっごい分かります目キラキラ
「小生ビール

「冷しゃぶ定食 ¥900」コーヒー付き
を召し上がって行かれました割り箸

暑いですがこの後も頑張って行きましょ~クラッカークラッカー


そして最後に、、
『哲』の大学ラグビー部の先輩
「タナカはん」キラキラ
仕事中にふらっと寄ってくれましたニコニコ
やっぱりラグビーの事になると話が盛り上がっちゃいますね音譜音譜音譜


そいじゃ、星空夜の部星空もガンガンビールビール売って行きやしょアップビールアップビールアップ


クローバー『彰~akira~』クローバー
世田谷区代沢2-29-4ANビル1F
03-3795-1558

ハート営業時間ハート
ランチ
11:30~15:30(L.O 14:00)

18:00~23:30(L.O 23:00)

ダイヤ定休日ダイヤ
火曜日

iPhoneからの投稿