海、波


海、、波


海、、、波


海に行くぞ~~~(ノ^^)八(^^ )ノ



なんて妄想まっしぐらで夏を感じたい『哲』&『剛』ですDASH!



『剛』の歯はまだ治りませんダウン

与論のみんな祈ってあげてメラメラ




世間はお盆あけたとかあけないとか・・・


ランチどうかな~ガーン


まだ弱いな・・・


でも本日も『彰‐AKIRA‐』に暑い中足を運んで下さったみなさんありがとうございますアップ


本日ランチは魚DAYうお座


一見様3名様すべて魚波

『哲』&『剛』が海を妄想し過ぎたからでしょうか得意げ

んなわけないっか・・・


・サバの塩焼き定食+目玉焼き

※目玉は半熟ですよね~音譜

 同じく茶沢通り近くでお仕事の方でした。

 またお待ちしておりま~す


・ブリカマ定食

※お近くでお仕事の方だったんでしょうか?

 またお越し頂けると嬉しいですラブラブ!


・ホッケの開き定食

※コジマさん夜もお待ちしてますよ~チョキ

 「根知男山」冷やしておきま~す音譜

 たまたま茶沢通りを歩かれて『彰‐AKIRA‐』に入って頂けたとかアップ

 日本酒がお好きとのことで松師匠オススメさせて頂きましたひらめき電球

 


みなさん魚の食べ方が本当にお上手で感動モノでしたクラッカー


いつもいらして頂ける方は肉系でしたね~ひらめき電球



『哲』&『剛』が働いていた店のバイトの子も初登場アップ

カッツン&ヒデちゃんありがとうチョキ

若い男の子が定食がっつく姿はいいですねぇにひひ


~下北沢 暴飲暴食推奨日記~ 食べ呑みおっさん食堂「彰/akira」 -ismfileget.jpg

花火大会おっちゃん&お兄ちゃん達の分も楽しんできてねぇ~打ち上げ花火


カッツン・・・

例の件結果報告待ってますよべーっだ!




まだまだ暑い日が続きますが、

みなさんモリモリ食べて夏を乗り切りましょ~( ̄▽ ̄)=3



☆冷しゃぶ定食人気です♪

まだまだやってますよアップ


~下北沢 暴飲暴食推奨日記~ 食べ呑みおっさん食堂「彰/akira」 -20110812162911.jpg


さぁ~て夜も頑張るよーんグッド!