休憩を終え、店に戻り、『哲』と仕込みの事やら色々話していたら…

疲れているんでしょうね、あせる

いや、

疲れ過ぎているんでしょう…あせるあせる

どうも会話が噛み合わないと思ったら「水曜日」だと思っていたらしく、、、
火曜定休いらんのかな…にひひ


その後も、
「えーっと…」「んーっと」
を連発ガーン

“早く起きて~”にひひ

しっかり者の『哲』ですが、こーゆーとこあるんですにひひにひひにひひ
(バラたら怒られっかな…汗まぁいーやにひひ)



昨日は『剛』の友達が飲みに来てくれました~ビール
匿名希望との事だったので名前は伏せさせて頂きますキラキラ

4人で飲んでたんですが、一人が『哲』にカラムカラムあせる
8割何言ってるか分からなかったけど、

「『哲』さん、俺の事嫌いはてなマーク

ばっかDASH!
他に御客様いなかったので良かったんですが、ホントすみませんガーンガーンガーン

あいつがあんなに酔ってんの初めて見たな…お酒


そんなこんなで、昨日もご来店頂いた方々に感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ



さーて歯科行って来まーすしょぼん






クローバー『彰~akira~』クローバー
世田谷区代沢2-29-4ANビル1F
01-3795-1558

ハート営業時間ハート
ランチ
11:30~15:00(L.O 14:00)

18:00~23:30(L.O 23:00)


ダイヤ定休日ダイヤ
火曜日



iPhoneからの投稿