玉子焼き焼きは、馴染みのあるしょっぱい味が好きかなラブラブ
与論島ではしょっぱいのが主流なんで波

さてさて、7/10(日)Openして3日目ですが、やっと少し気が抜ける時間が出来たかなと、、、DASH!
けど、後回しにしていた山積みの仕事をしなくてはあせる

この日も『哲』『剛』の知人友人が足を運んです下さいましたドキドキ
感謝感謝恋の矢
photo:01


『哲』『剛』共にお世話になった渋谷の居酒屋の下ネタ大好き料理長にひひ
転職しても来て来て下さいねニコニコ

photo:02


『哲』の青学ラグビー部時代の先輩方クローバー
イケメンお兄さん達、昔話で盛り上がってましたアップ

photo:03


渋谷の「cafe' DOMANI」の店長のロッソと彼氏さんとそのお友達!!

若い女店長ひらめき電球元気で笑顔のカワイイできる娘ですニコニコ
「cafe' DOMANI」
渋谷区桜丘町3-4
電話03-3496-1112

photo:04


強面だけどメチャクチャ面白い美容師の西さんにひひ
ジュゴン釣った事があるそうですフグ
にひひ
経験値半端ないっすアップ


そんなラインナップ音譜
又、お待ちしておりますおにぎり

『剛』