美里里美の新曲が出来ました♪


【女ひとりの日本海】

【頑張るよ】


【女ひとりの日本海】は昨年の5月に作った曲、

カップリングの

【頑張るよ】は

今年の連休明けに、、、



今回の新曲は

難しい、音域の広い、コブシを要求する

歌です。

カラオケファンの方には是非!

挑戦して頂きたい曲


コブシを回さなければ

簡単な歌、、、ですが


レコーディングした美里も

うた頭から苦戦


しかし、そこは私も認める歌唱力、、、

私の思っている様に歌い上げてくれました、


カップリングの頑張るよは

余りコブシを使わず最後に

美里の良い所を引き出しました、、、


美里里美の歌唱力を認めて下さっている

ファンの皆さんの評価も良く、、、 いつも

応援❗️有難う御座います、

美里里美を信じて

これからも暖かく見守って頂ければ

嬉しいです♪