生配信
終了しました、、、



ご覧いただき、
コメントくださった皆さん
有難うございました


スキーについて
語るとなると
話が止まらない私
改めて、スキーが好きなんだなと
思いました

海和さんとは
19歳の頃から
スキーを通じ長くお付き合い
させていただいております

ついついスキー談義に花が咲きました

多くの皆さんから
サングラスがカッコイイと言われましたが
GIROのサングラス、ヘルメット、、、
明日は清水アキラちゃんねる投稿日、、、

海和さんとコラボしました

絶景の志賀高原
是非ご覧ください

明日夜19時
お楽しみに、、、



前回の春スキーも
載せます
是非ご覧ください、