中居2016.171.18年と天中殺
2013.14.15年は人生最高の年でした

木村2016年は青春時期
ここ最近はあまり良い事もなく大変な時期を乗り越えて来たと云う感じ
2018.19.20年は12年に一回の最高の年がやって来る

稲垣2015.16.17年と天中殺
最高の年が三年、その後三年間が天中殺

草なぎ2016年はまあまあの年、結婚は来年、再来年、、、、、2019年から最高の年がやって来る

香取2013.14.15年と天中殺でした2016年から徐々に良くなって行きます。

これがSMAPの相性構図
{9C2D0D8D-D3EA-447B-8BCF-1575F1CF4957:01}

中居の三角形は香取、草なぎ、1本線の木村と重なっています。
香取を整理すると中居、稲垣、草なぎ、、、、、、、、
稲垣から見ると香取、草なぎ
草なぎの三角形はメンバー全員と重なっています
木村は1本線なのに中居、草なぎ、稲垣と重なっています。
とても、良い形だと思います

この構図の三角形が重ならない夫婦は離婚します。
最近結婚したり付き合っていたり、、、、、、、

暇があると私は一人でこの三角形を作っています

これはメンバー全員の四柱推命、私なりの鑑定です。

今夜フジテレビで生放送される様ですが~

解散しないでいて欲しいですよね~