女性大臣?これは基本的に選挙違反、、、、大臣どころか、、、、国会議員を辞任しなければ,、、、、ならなくなると思います,、、、、

これから頑張るはないのでは?

それだけ責任ある立場,、、、、なのですから,、、、、

安部総理が年を押して!身辺!!大丈夫か、?何もないな?と確認に確認を重ねて大臣に、、、、

安部総理の責任、、、、と云う事にもなる、、、、

大臣はダメ、、、、だけど
国会議員なら良い,、、、、?、、、、
それはないでしょ,、、、、

有権者にウチワを
アゲタ議員は皆さん辞任しなければ,、、、、

そんな事が、、、、出来るのかな,、、、、?、、、、

それこそ,、、、、ウチハモメだね、、、、