マンションよりも一戸建てがオススメ、、、、

今、一戸建てを買うチャンス、、、、

これから東京の土地は五年間、上がり続けるだろう、、、、

マンションは管理費、共益費、駐車場などなど、、、、

子供たちは走り回る、、、、

高層ビルは、何だか落ち着かない、、、、

自分たちより、、、、まず子供の事を考えよう、、、、

住む住所にも注意、、、、谷、川、沼、池など、、、、名前にある所はなるべく避け、、、、

台、坂上、丘なんて、、、、良いね、、、、

地盤の良いところ、、、、

道路も6メーター

通り抜け出来て、袋小路はダメ、、、、

出来れば東南の角地なんて最高、、、、

買う前には朝、昼、夜と行って環境もチェック、、、、

路線価も知っておく事、、、、

マンションはこれからは、どんどん残って行く、、、、古いマンションは借り手も少なくなると思うよ、、、、

マンションを買うなら年を取ってから、、、、

奥さんと二人っきりになってから、、、、便利な場所へ,、、、、

田舎暮らしでも便利な場所へ,、、、、


車で買い物?、、、、

いやいや歩いて用事が足せる所、、、、

質問OK!
Android携帯からの投稿