早いもので結婚して33年、、、、芸能生活39年、、、、

人生、、、、山あり谷あり、、、、

長野生まれの田舎者が大都会、東京!憧れの東京!家賃の高い東京で、、、、なんとか?やって来た、、、、

私の様な人が沢山、この東京に、ヘバリ着いて頑張っている、、、、

そんな中、倒れそうな私を、、、、折れそう私を、、、、

手を添えてくれたのが妻だ、、、、

妻が育てたセガレたちだから、今、、、、何とか生活しているのだと思う、、、、

私は甘いから、、、、

私はずーと好きな事を、、、、して来た、、、、

これからは妻も、、、、自分の時間や自分のやりたい事を、、、、やってもらいたい、、、、


そう云う事で、、、子育て卒業、、、、
結婚生活卒業、、、、

卒婚、、、、

入学、卒業、、、、など、、、、私たち芸能人には、どこまで働き、いつまでやって行けば良いのか答えもなければ正解もない、、、、


いっそのこと定年でもあれば、、、、その方が良いかもしれない、、、、


私自身、私の船はどこに向かいどこに辿り着くのだろう、、、、それについての不安はない、、、、むしろドキドキ、ウキウキさえする、、、、


あなたは何処の港に向かってる?




Android携帯からの投稿