元気がない人、、、、?

元気!出してよ、、、、、

カラ元気で良いんだよ!

元気のない自分に頭に来た方が、、、、良いよ!

悔しいから、嘘でも元気そうにするんだよ!

生きている自分を、、、、見た時、、、、

笑ってたり、元気だったり、、、、、きっと自分が
大好きになるよ。
気分、悪くしてると、詰まんないからさ、、、、

楽しそうに生きようよ。

考え方!変えようよ、、、、

ものまね紅白、ものまね王座、
来年で終了、、、、

後悔?
するかも、、、、、。

先の事だから自分でも解らないけど、

いつまでも、あの番組に甘えてはいられない。

自分探しの旅は、これからだ、、、、、
ウキウキするんだ!

どんな大海原が、、、、あるうんだろうって、、、、、

歌手の人も、、、、切れ味が悪くなる日が、いつか来る。

女優、男優も、、、、

一番良い時がある。

いつまでも、、、、、
舞台の上で死ねたら、、、、
やり続ける、、、、

いろんな人が、いるよねぇ、、、、、

それはそれで良いと思う、、、、

その人が決めた道だから、、、、、

Android携帯からの投稿