同じ環境でも、兄弟!性格が違う?

性格は
三歳までに、決まると云うが、なんでか!

三歳まで、子どもは、毎回毎回、言われる言葉がある。
それは兄弟でも違う。

名前だ。

生まれてから三歳ぐらいまで、名前を
言われ続ける。

あ行から、いつも呼ばれていた人は、明るい性格だったり、
か行や、た行がつく人は、ちょっとキツイ人だったりと、

一概には言えないけど、、、、、

ん、が入っている人は病気がち、、、、、


か行でも、け、は、柔らかかったり、

これは本にした方が良いね。

話しは違うけど、小学六年生までは、スキンシップよー

大丈夫!子供から、離れて行くから、
、、、、
女の子は特に、、、、







roid携帯からの投稿