1981、1、23生まれの女性~運勢エネルギー0~22歳まで12。23~57歳まで6。58~6合計エネルギー24

2009、10、11年と最高の年でしたが2012、13、14年と天中殺に入りました。お子さんが生まれるとヤクよけになりますが、、、、一度、健康診断に行ってほしいです。肝臓、心臓、血液などが心配です。パワフルで欲しい物なら何でも手に入れたい気持ちが強く、敵が出来てめも、さほど気にもしない。ひらめきあふれ、常に刺激を求める。熱しやすく冷めやすい。精神的な強さに欠け裏切られると立ち直れない面も、、、、礼儀正しい態度がとても重要です。

全体的には、とても良い運勢です。早くお子さんが生まれると良いですね。
ほっぺや匂いや笑顔、、、、本当に、、、、宝ですよ!