行きの新幹線新幹線。いつもは、コメントしたりするのですが、今日は、松居さんと、一緒で、車中、地震の時は、どこに居た?とか、話しをして来て、アッと云う間に、名古屋に着きました。ニコニコニコニコニコニコ
皆さんを、不愉快に、しちゃって、スイマセン。
干されたぐらいな話しは、良いですが、、、、借金まみれは、、、、家族にまで、、、の、話しで、、、私だけの問題では、ありません。頭に来たので、言いました。
大人気ないとは、思っていません。
でも、皆さんにまで、嫌な思いを、させてシマッテ、スイマセン。

さあ!!!!!!今日も、頑張るよーニコニコ

どんな事でも良い!ステージを、見て!何か思ったり!何か感じてくれたら、、、、、、私は、、、、幸せです。ニコニコニコニコニコニコ