今、さっき起きました。精神的にも、体力も、ダメージが 来てるみたいで、声も、調子が悪いし、耳が、また、ちょっと~
よほど、毎日!気を張っていたのだと、思いました。
箱根で、寝ていたソファーベットは、真ん中が、凹んでいましたから、寝ていると、固定された感じでした。ニコニコ
我が家が、一番ですねニコニコニコニコ
明日は、長浜ロイヤルホストで、クリスマスデナーショー!です。

また、この一年とは、違う生活が、始まるのですね。
家に帰って、まずアトリエの整理!いつでも描ける様に~

引っ越しには、昔、うちの会社にいた木村君、天成園の勝俣君、ひろみちゃんが、手伝いに来てくれました。有り難うねニコニコ
引っ越し蕎麦!ご馳走したかったよ。
とても心に残った引っ越しでした。
また、次の夢に向かって頑張るから、皆さんも、しっかり、私に付いて来てくださいね。
その前に、ちょっと~一休み…