清水健太郎と云う名前は、私が付けました。彼が 大学生3年生、とても歌の上手い、カッコいい。素人でしたが、当時からファンが、沢山いました。大学生2年生の時、交通事故をお越し、亡くなった人の所には、毎年、お参りに行っていた様でした。話していても、何か暗い、淋しそうな……
きっと、その事が、いつも彼の中に、あったと、思います。失恋レストランが、ヒットして、遠い存在になってしまいました。ぎんざNOWのレギュラーを お互い やってた頃には もう雲の上の人でした。

青春時代を共にし、お互いビックになろう!エーチャン矢沢永吉になろう!ダウンタウンのコンサートを観て 熱く語り合った。あの頃が長音記号1

残念です。