夕方6時、妻と2人。120グラムのコース。少ないと思いましたが、前菜やら、スープやら、お腹いっぱい。結婚して30年、初めて逢ってから34年だそうです。二人で15075円、ちょっと贅沢!子育てで忙しかった妻が 私に、付き合ってくれる様になったのも、つい最近。山あり谷あり、
人生、最高なパートナー。楽しく過ごせないのなら、一緒に いる必要は、ない!と思います。お互いを尊敬し 大切にする。
絵をまた直しました。私が木を描いた事は失敗ではありません。成功する為の順序なのです。
諦めた時、失敗や後悔になるんです。はなみずきさんの意見は 私にとって、納得のいく、反省です。
また 木を消したところから出発です。ニコニコDASH!DASH!DASH!
清水アキラオフィシャルブログ「清水アキラの言いたい放題っ」by Ameba-2010042419200000.jpg




清水アキラオフィシャルブログ「清水アキラの言いたい放題っ」by Ameba-2010042517310000.jpg