久しぶりに絵を描いた。
もっと凄い絵を描こうと、家を描いたり船を描いたり--ーー 描いてみるのですが おもう様に描けない。
うそー
みたいな絵を描きたいのだ。
全然描けなくなった。サンタクロースの絵、海、山、ダメだ。頭打ちだ!壁かな ー?
二年ぐらいで 壁もないかニコニコ
もっと、もっと
描けって事だな。
小沢さんの問題、朝青龍の問題、どっちも こんなものか?
世の中、これじゃあダメだろう?
鈴木宗雄は どうして 小沢と ニコニコ話しているのか、あの二人のツーショットは 悪巧みの相談にしか見えない。
相撲協会の犯人捜し。バカじゃないのか、選挙じゃなかったのか



もういい加減 にしろと 私は、言いたい