熱海で、食事してました
写真撮って!って声を、かけてくれれば 良かっのにガーン
よくブライベートなので~なんて 断っている人も いる様ですが

皆さんは そんな言い方で 何かを 断った事は ありますか?

プランベートなんて ないのです

私に 声を かけて~
握手も~

写真も~

そう云う人たちが応援して
くれるのです

私は 知らない人でも 挨拶したり
声を かけたりします

スナックで モネマネしてって 云って くれたら モネマネします

そう云う人が 応援して くれているんです

力のない者は 力がある様に 見せ

自信のない者は
自信ある様に 見せ

ヒマな奴は 忙しいDASH!振りをする

私に 云わせれば
何がプライベートだーって 感じ。

みんな同じ人間なの

社長も、そこで清掃している、おばさんも、みーんな一緒!
自分の子供達にはそう云って 育てて来ました。

だから いつでも声を かけて下さいね

写真も~
握手も~ね!

追伸
飯島愛さんには 私の実家に 来てもらった事が あります
その時の写真が 実家に飾ってあります

今度、見せますね
毎日、元気で 楽しく過ごしましょう。ね。ね。
清水アキラオフィシャルブログ「清水アキラの言いたい放題っ」by Ameba-090913_160354.jpg
清水アキラオフィシャルブログ「清水アキラの言いたい放題っ」by Ameba-090913_160354.jpg