どんな事でも 無駄には ならない!

草なぎさんの一件で 草なぎさんは もとより SMAPのメンバーも グループは と゛ーあるべきか これから どこに向かうか など 改めて 考える事が 出来ましたね
メンバーの コメントから そんな事を 感じましたし 一人一人の 言葉が 暖かかった

一番 嬉しいかったのは SMAPとして 草なぎさんが 戻って来た事

コマーシャルも 放送する様だが

ガッカリなのは 地デジだ

鳩山が 地デジの 責任者だけに

許さないのだろう

詰まらない男だ

むしろ 地デジから 草なぎさんの コマーシャルの 解禁したら カッコイイのにね

下着泥棒
下着泥棒が 捕まった

犯人は 54歳 下着を盗まれたのは 48歳の お母さん

犯人を 捕まえた人は そのお母さんの息子さん!犯人が、盗んだ
下着は1400枚!

被害届が それまで100件以上

普通のニュースの様だが

被害届が100件以上

盗まれた下着か1400枚
犯人を

捕まえたのは 息子

あれ警察は?って 思うんだよね

じゃあ 警察が やったのは 体育館に 盗まれた 下着を 綺麗に並べた だけかと 思っちゃった。

いよいよリハーサルにも 熱が、

6月18日 、 六本木スイートベージル!

お陰様で チケットも 残り20枚ほどと なりました

いつも ご協力頂き 誠に 感激で ございます
今回のテーマはチョキ 元気パンチ!

皆さんと 盛り上がりましょー最近、描きました
清水アキラオフィシャルブログ「清水アキラの言いたい放題っ」by Ameba-090527_131251.jpg
清水アキラオフィシャルブログ「清水アキラの言いたい放題っ」by Ameba-090528_055110.jpg
清水アキラオフィシャルブログ「清水アキラの言いたい放題っ」by Ameba-090528_055206.jpg