楳図さんの紅白ハウス
の事で 沢山の 意見を
伺いました

驚きました こんなに
皆さんが しっかりした 考えを 持っていて
はっきり それを伝えてくれて、 失礼ですけど

驚きました

とても 嬉しいです

どれをとっても

納得のいく ご意見

でした 清水アキラの

言いたい放題!

まとめ
楳図さんの夢にまで
見たマイホーム
景観を損ねているとは とても思えない
近所の人が 騒いで
いるなら まだしも
なんキロも 離れて
ナオカツ 金で 解決しようとは 何事だ!


それで良いと 思うけど あなたの家のベランダに 出ると紅白ハウスだよ
でも 高いビルが建って 日を遮られたり
何をしても グズグズ云う オヤジが いたり~ そう考えると
小さな事かも







出来れば クレームなんか 付けられない
マイホームが 良いね


地味な家は
飽きないけど

派手な家は
すぐ 飽きるよ

楳図さんも 住んで
三年ぐらいだと
思うけどなー


追伸
創価学会の友達や
気の合う仲間や
大切な人、
沢山いますけど
私は 学会員では
ありません

皆さんの
本当の話しを 私も聞きたいのですが
この ブログでは
ダメな様です

これからも ぎりぎりな コメント お願いします
皆様の ご意見
待ってます アキラ