おはようございます爆笑

おととい・昨日と帰省してましたウインク

と言っても県内だし、大した距離でもないですが口笛

祖母が米寿を迎えるとゆー事でお祝いしてきましたバースデーケーキ

昨日は特に用事もなかったので、朝ご飯食べて帰宅。帰宅しながら寄り道三昧ウインク

試食があって食べたらめっちゃ旨かった、鴨川新名物?ぬれ揚げ煎
おもわず買ってしまったニヤリ
鴨川に行ったわけでもないんだけどね(笑)

お昼は
焼き芋🍠まなむすめ
ねっとり系で食感は好きです照れ

焼き芋は小さめだったので小腹がすいて
ときわぎ工房のくるみレーズンパン
くるみとレーズンたっぷりで、味は薄めだけど小麦の風味がとても良く、めちゃくちゃ美味かった照れハマりそうな予感照れ

そんなこんなでまっすぐ帰れば2時間かからないのに、実家を出てから6時間かかって我が家へ到着(笑)

なかなか良い寄り道でしたウインク

そして夜のメインは
きゅうりのスタミナ漬け

🍶は木戸泉 白玉香
十水 特別純米
2つとも残り少なかったので追加でハイボール
でしたが炭酸水が残り少ないとゆー失態ガーン
なので久しぶりにスーパードライを🍺

さて、今日も暑くなりそうだなウインク

よーやく夏らしくなってきたひまわり

今日も休み、しかも予定ナシコアラ

のんびり過ごそうルンルン

ではまた爆笑