こんばんは爆笑

今日は仕事が早く終わったので

少しゆっくり買い物してたら

いつもより遅くなりましたグラサン

最近、安い!と思った物をテキトーに買ってきてテキトーに作るのがマイブームニヤリ

ほとんどの場合結果高くなるんだけどえーん💸

今日はキムチが安かったので
余り物野菜でキムチ炒めと買ってきたほうれん草の胡麻和えウインク

ノンアル1杯すぐ終わらせて(笑)

昨日開けた亀泉照れ

早く呑まないとねー(笑)

今日はひと肌燗でラブ

昨日呑んだ時よりも辛さが立ってくるのは温度の違いだろうけど、やっぱり中間からの膨らみとゆーか何と言うかの部分は印象変わらないねウインク

やっぱり良い表現は出来ない(笑)

まーいっかニコニコ美味いモンは美味いウインク

よーし、明日も頑張ろうウインク

ではまた爆笑