スカウトをやっているとどうしても

紹介先に困ってしまうことがあるとおもいます。


たとえば・・・

身分証が足りない

容姿が厳しい

今所属している会社の契約店舗以外で

働きたい店を要求してくる子 などなど


こういうときは契約店舗を増やすことが

一番てっとりばやいと思います!


キャバや風俗など基本的に女の子を募集している

店舗はほとんどスカウトマンの紹介を受け入れてくれます。


なので紹介できる女の子を用意し

紹介したいお店に電話をして

面接の日程を組みます。


スカウトバックの話はそのときに店の人が提案

または自ら希望するバックを交渉し

給料を受け取るという流れになります!


色々とリスクはありますけどね。