2024.04.11 

岡山県立邑久高等学校さんにて、今年1つめの講演トークでした。

 


邑久高校さんは、これで5回めの来校になります。

2023年12月の予定だったのですが、新型コロナとインフルエンザの同時流行で欠席者が増えたため残念ながら延期に。

 「踏み出せ! 未来を生きる若者へ」 

今回のお客様は、同校3年生の生徒の皆様116名。


今回はコロナ感染予防の規制もなくなり、私の首筋力vs生徒さんの腕力比べ実演も。

対戦相手は、体格のガッチリした2人の男子生徒さんでしたが、今回も余裕で勝利 !(*^_^*)!

未熟な話術で語るより、体を張ったパフォーマンスはストレートに伝わります。



生徒の皆様、最後まで熱心に視聴くださり、ありがとうございました。


若い彼ら彼女達のあの真剣な熱い目なら、必ずプラスになる何かを掴んでくれたと信じています!。


今回も友人T氏がマスクマンとして盛り上げてくれました!(^^)!。


今回担当していただいた「阿部勇介」先生、その他邑久高等学校の教職員の方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

ではまた(*^_^*)!。

#片山明
#講演トーク
#岡山県立邑久高等学校
#新日本プロレス
#SWS
#四肢麻痺