3月2つめのプロレス観戦です。

2024.03.16 DRAGONGATE 赤磐市大会に行ってきました。

会場は、お馴染みの山陽ふれあい公園総合体育館。

Rey de Parejas 2024 全6試合。

岡山県のヒーロー しゃちほこBOY 選手は、第4試合で ISHIN 選手と対戦。

 


成長著しい ISHIN 選手の攻めの勢いに しゃちほこBOY 選手は、ほとんど防戦一方。
途中場外の ISHIN 選手へケブラーダをヒットさせましたが、攻めが続かず敗れてしまいました。

地元大会では終了後 しゃちほこBOY 選手のマイク挨拶が恒例なのですが、この日はナシ。

翌日連絡してみると、後半に頭を打った後、体に力が入らず、しばらく思うように動けなかったそうです。

幸い軽傷との事で一安心。

次回の地元凱旋大会では、きっと大活躍してくれるでしょう!(^^)!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しい試合内容、その他の試合の結果については、プロレス専門誌、プロレス専門ch、DRAGONGATE 公式サイトをご覧になって下さい。

試合結果
https://www.gaora.co.jp/dragongate/data/result/2024/0316.html


赤磐大会のダイジェストムービーもアップされていますのでご覧になってください。


https://www.youtube.com/watch?v=gWZUqYRwj5o


次回の岡山県内大会は、2024年05月19日(日)
和気町体育館ですので、ファンの皆様、是非とも生観戦どーぞ!。

今大会も DRAGONGATE の選手・スタッフの皆様にはとても親切に対応して戴きました。
この場をお借りし、感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

#DRAGONGATE
#DRAGONGATE赤磐市大会
#山陽ふれあい公園総合体育館
#しゃちほこBOY
#片山明
#新日本プロレス
#SWS
#四肢麻痺