2024/.03.13 新日本プロレス岡山大会

今回も新日本プロレス様のご配慮で、選手達との再会が叶いました。

 

私がこの怪我後初めてのプロレス会場は、2014年09月の新日本プロレス岡山大会。

それまで公の前に出るのを極力避けていた私でしたが、この日を境に、都合さえつけばプロレス会場へ。

 

禁断、プロレスの魔力。

 

あの日から早十年、当時のメンバーは殆ど居なくなり、若い後輩の選手・スタッフさんばかりに。

 

 

集合撮影の時は、ちょっと目が熱くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも暖かく歓迎してくださりありがとうございます。

 

今回も、心にいっぱいのエネルギーをいただくことが出来ましたv(^_^)v

 

 

プロレス最高!。

 

#新日本プロレス

#再会

#片山明

#SWS

#四肢麻痺